指を噛まれないように注意!

我が家の冬は、極寒です。

なので、観葉植物たちは
2階の日当たりのよい部屋で越冬します。

ここ最近、だいぶ暖かくなってきたので
そろそろ1階のリビングへお引越しさせました

DVC00021_20120408132409.jpg

わざわざ、撮ったにしては
なんだか分かりにくい写真ですが
しかも、リビングではなく庭です。はい。

越冬中は、あんまり大量に水をやれなかったので、
ここはひとつ、ゴクゴクたっぷりと
水を飲んでもらおう
と、ウッドデッキに出し
ジャブジャブとお水を注いでみました。

そして、日光浴も。。。

夜は、ちゃんと部屋に入れてあげますよ。

で、越冬中、ミリオンバンブーの様子が
激しくおかしいことに気が付きました。

なんか、全体的に黄色い

それでも、まだ、緑色の葉っぱもあるので、
希望をたくし、日向で静養させてみましたが、
大丈夫なのか

日々、観察してみます。



さて、今日のお魚は、コチラ

ツバメウオ

ツバメウオ です。
沖縄本島で潜ったとき
ツバメウオのポイントへ行ったんですが

エントリーしたとたん、

「うわっ、近っ

あの、でっかいヤツらがウジャウジャといて
ビックリしました。

指でも出そうものなら
パクっとされる勢いでした。

実際、されました

ツバメウオ◆  ツバメウオ

持ち手のサイズ:2cm×2cm

なんか、グレーな魚なんで
いまいちパッとしませんが

ツバメウオ★

みなさんも、ダイバー慣れしている
ツバメウオには、指を噛まれないようにご注意を






はんこ屋入口
こんなの彫ってます。
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「ツバメウオ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

これまた、ポチっとよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア