箱入りだけど、見切れちゃってるはんこ。

昨日は、初夏のように暖かくて。。。

予定していたお花見に行ってきたのですが、
途中で、の下にこっそり履いていた
スパッツを脱ぎました(・。・;

2012 sakura

前日の雨風にも負けず、
しっかりと咲いていてくれました。

風が吹くたびに 桜吹雪 

ケンタのチキンに、これでもかってくらい
桜の花びらが攻撃をしてくる中、

ノンアルコールビールで乾杯

この後、公園を2件もハシゴして、
桜を満喫してきました。
あ、もちろん移動は車です(~_~;)

でも、欲張ったせいで
キレイだったけどかなり疲れた
調子こいて、4時間くらいは
ブラブラと歩いていたことになる

運動にはなったけどね。。。




最近、ニヤニヤしながら作っていたモノ

DVC00014_20120414001642.jpg

まだ、作成途中なんですが、
箱が出来上がったので、嬉しくて
写真撮ってみた

DVC00013_20120414001641.jpg

代表して、チンアナゴ君に登場して頂きましょう

持ち手は、1.5cm×1.5cmで、高さが3cmあります。
最近、リニューアル中のお魚たちです。

だいぶ、見切れてますが
何のお魚かはわかるかと。。。

全部、完成したら
また しまぁす。






はんこ屋入口

ランキング参加しております。
「見切れてるお魚はんこ」 
なかなかイイんじゃない?!って
思って下さった方ぁぁぁ。。。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

ポチポチポチっとよろしくお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア