いっつも探しモノをしている ヒメジ。。。

ここ2日間、
調子に乗ってトレーニングしているせいで

朝方、足がダルくてダルくて  目が覚め・・・。

しかたなく起きれば、
激しく筋肉痛 


何をしたかと言うと、
直径20cmくらいの、ジムボール
コレを使って、筋トレを。。。

マットの上に、ゴロンと寝て
テレビを見ながら、
足の裏で頃がしてみたり、
膝の内側に挟んで、持ち上げてみたり。。。
上に膝立ちで乗ってみたり。。。

だんだん楽しくなっちゃって
結局1時間も、ボール遊びしてました。

これだけ筋肉痛になるっちゅうことは、
効いている ということ
ま、継続できるかが カギとなるが(・。・;

で、筋肉痛がひどいので
本日は、トレーニングお休み。
天気もイマイチな為とかなんとか
理由をつけ、はんこ作業に没頭しておりました


ようやく写真を撮ったので、
また、順番にご紹介をさせて頂こうかと。。。

ヒメジ

ヒメジ さん。
初めて伊豆で潜ったとき、
一番、目についた魚です。

ヒメジ★

なんか、ニョロニョロしたもので
砂の中を捜索。してたかと思うと、

たまに、顔を砂に埋める。

何を食べているのか。。。気になる。








はんこ屋入口
こんなの彫ってます。

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

ポチポチポチっとよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア