カーネーションのはんこ

5月といえば、ゴールデンウィーク

そうです。

どこへ行くにも、料金が高い上に
尋常でない混雑。
渋滞。
はしゃぐ子供たち

こんな時は、仕事をしているに限ります


5月の催しものは、もうひとつ

母の日 です。

その昔、花屋で働いていた時は
そりゃぁぁぁ、もう忙しくて、
ご飯を食べる暇さえないくらい

なんせ、「母の日」は1日限りなので。。。


なぜ、突然「母の日」を思い出したか
というと、久しぶりに 
当時の花屋の友達と会うことになったもので

せっかく会うのだから、何か使えるモノを。。。
と、思い立って彫ってみました

カーネーション転写

いつも、はっきりとした線のものしか
彫っていないので、
こんなシュシュシュッて感じのが彫れるのか

どこから、どうやって彫ろうか
あっち彫ったり、こっち彫ったりしながら
なんとか完成しました

カーネーション

捺した後なんで、色ついちゃってますが(~_~;)

card 1

多色捺しパーツも作って、なかなかイイ雰囲気です

card 2

上に、ピンクのトレーシングペーパーを重ねてみました。

ちょっとは、見栄えのするカードになったかな?
急に、思い立って作ったので、
大量には作れなかったから、
あんまり役には立てそうもないけど








はんこ屋入口

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「カーネーション」 もなかなかイイね!
って思って下さった方。。。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア