出産のお祝いに。。。

名前はんこ「かなた」#1

赤ちゃんが生まれたということで。。。
彫りました。
似顔絵名前はんこ

まぁ、似てるかどうかはさておき
写真をモトに、図案を起こしました。

だから、adidasのニットcapのロゴも
頑張りました。
若干、ふわっとしちゃってますが

名前はんこ「かなた」#2  名前はんこ「かなた」#3

    って書いて  かなた  

って、読むんだってぇ
カナふってくれないと、読めないねぇ。。。

でも女の子でも、男の子でもアリな感じが、カワイイ

名前はんこ「かなた」#4

色付けも 写真をみながら



大きくなれよぉ~

ハンバーグ食べて。。。


本日も、ちょいちょい懐かしい感じで







はんこ屋入口
こんなの彫ってます。

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

ポチポチポチっとよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア