名刺的な。。。

レイアウトから、1日がかりで作成しました。
図案は、2パターン考えたんですが、
ひとつしか完成しませんでした

今、マイブームの 見切れちゃってるお魚はんこ を採用

目 疲れきってます

名刺

いっきに捺せるように、ひとつのはんこにしたので、
いつもよりかなり大きいはんこ。
彫りあげた 消しゴムはんこ の写真がありませんが。。。

おかげで、左手がダルい

あと、もうちょっとだけ色ぬりしたら
完成です。



もう1パターンは、そのうちに。。。







はんこ屋入口

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「見切れちゃってるお魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア