オスソワケ する人なら喜んでくれる?

この前の、カーネーションに続き
バラのタグを作ってみた。

母の日のプレゼントに、添えるカードとして
感謝の言葉なんぞ書き込むと良い。 かと・・・。

薔薇のタグ#1

提案しておきながら、自分自身では
何もプレゼントなどしておりませんが(・。・;

大きさです

薔薇のタグ#2

あのインクは3cm×3cmくらい。

別に、母の日じゃなくても
いろんなシーンで使えるよね


そう。 ちょっとした オスソワケ とか


ま、ちょっとした オスソワケ も
私自身はあんまりしたことないけども

オスソワケ する人には
喜んで使って頂けるはず。。。きっと







はんこ屋入口
   ↑  ↑  ↑
WEB Shop はこちらから。。。
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○

ランキング参加しております。
「あたしゃ、よく オスソワケするよ!」 って方

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチっとよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア