「はなやさん マージェリィ」 の 名刺的はんこ!

先日、久しぶりに会った友達。(お花屋さん)
その昔に作らせてもらった
Shopはんこ が、今みると。。。

いい機会だからと、勝手にお店の名前入りのはんこを
プレゼントしたら。。。

「ちょうど、お店のURLとTEL の入った
 名刺的なものを印刷しようとしてたから、
 はんこ で作って

と、嬉しいご依頼を頂き
急いで作ったのが

URLはんこ「マージェリー」#1

大きさは、名刺サイズのカードに合わせてみました。

URLはんこ「マージェエリー#2

ジョーロは、多色捺しパーツで
いろんな色に変えられます。

これだけでも、イイんだけど、
ちょっと淋しい感じが。。。

で、コレを捺してみた。

URLはんこ「マージェリー」#3


可愛くなった

カードの角は、丸くするパンチで
地道に一枚ずつマルって下さい。
かなり、お手数ですが





はんこ屋入口
   ↑   ↑   ↑
WEB Shop は こちらから。。。
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「名刺的はんこ」 イイね!って思って下さった方

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     
ポチっとよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア