「伊豆セット」があるなら、やっぱりこっちもないとね!

沖縄セット#5

昨日と同じ、5cm角のキューブ。

沖縄セット#3

ちょっとずつ、開けると。。。
アレ

中身が違う

沖縄セット#1

って、「沖縄セット」です

なんのお魚か、わかりますか

沖縄セット#2

あんまり、アップになってないけど

左上段から。。。

チンアナゴ フエヤッコダイ セグロチョウチョウウオ
カスミチョウチョウウオ マンタ ミナミハコフグyg.
ウミガメ ツバメウオ ハナヒゲウツボ

沖縄セット#4

ひとつのサイズは、伊豆セットと同じで

1.5cm(縦)×1.5cm(横)×3cm(高) です。




本日より、久米島へ旅立ちます。
何年ぶりだろぅ。久米の海。。。


金環日食が見れないのが、ちょっとだけ
残念ですが、部分日食だけでも楽しみたいと
日食用下敷きを用意しました。

が、 当日 久米島は、
くもり/雨 予報

ちょっとだけでも、見れるといいなぁ







はんこ屋入口

   ↑   ↑   ↑
WEB Shop は こちれから。。。
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「沖縄セット」 イイね!って思って下さった方

     
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっとよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア