擬態上手なカエルアンコウ

久米島旅行から帰ってきて、
余韻に浸る間もなく、仕事。仕事。仕事。。。

ログブックも、ちょっとずつですが
作成しております。

でも、途中で捺したいハンコが無いコトに気づく。

そしたら、そのハンコを作ってからじゃないと
ログブックの作成も進まず

ハンコを作るには、じっくりと図鑑を見て
集中して彫りたいので、休みの日じゃないと
なかなか作業がはかどらず。。。


で、昨日はバレーボール 日本VSキューバ 戦を見ながら
久しぶりにチクチクしてました。
そう、テレビを見ながら出来るので。。。

それにしても、もの凄い試合でしたねぇ。
何度も、心折れそうになりました。私が

激闘すぎて目が離せない試合だったもんで、
ろくに手元も見ずチクチク。。。
おかげで、流血騒ぎ

指サック 買った方がイイのかも。

で、流血騒ぎの末完成したのが

フェルト「カエルアンコウ」#1

調子に乗って、2個。
オレンジと薄い黄色です。

フェルト「カエルアンコウ」#2

まったく同じではないけど、
なんとなくサイズは同じくらいになりました。

フェルト「カエルアンコウ」#3

あのインクパッドは、3cm×3cmくらい。

編みぐるみがなかなかうまくいかないので、
試しにチクチクしてみたけど、
こっちの方が、
大きさもバランスも思いのまま

初めからフェルトで作ってればよかった


いろんな色で作って並べたら
カワイイだろうなぁ






はんこ屋入口
   ↑   ↑   ↑
WEB Shop は こちらから。。。
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「フェルトのカエルアンコウ」 イイじゃん!
って思って下さった方・・・。

   にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
ポチポチっと応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア