ようやく降りだしたよ。雨。。。

昨日の、雨は凄かったですねぇ。
夕方からの、第2弾マデあるなんて

知らずに、スーパーへ買い物に行って
危うく降られるところでした


で、今日ですよ。

いつ降るのか
天気予報は、どこも
12時~18時  マークだし
60%だし。。。

でも、それ見てる今の時間は14時

外は、 晴れてる。。。

ようやく、冷たい風が吹いてきて
遠くでゴロゴロ鳴りだしたのが、16時頃。

でも、雨 降らな~い

なぜ、降らないの?
いつ、降るの?

雨がやんだら、久々にジムへ
走りに行こうと思っていたのですが、

結局、雨マチで 1日引きこもってました

おかげで、撮りためてた連ドラの
消化が進みましたが。

もうすぐ梅雨だし。
雨だからって、引きこもってたら
いつまでたっても運動できないなぁ。。。

なんて、ちょっと心入れ替えてみようかなぁ
と思った1日でした。


名前はんこ「ミキレチンアナゴ」#1

何にもナイ1日だったので、
せめても、「はんこ」のひとつくらいはと。。。

持ち手のサイズ:3cm×2cm

ちょこっと捺すのに、ちょうどイイです。






はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。

   
   にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
         
ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア