青くも黒くもなれる ハナヒゲウツボ のはんこ

今日は、せっかくお休みだったのに
結局、1日ダラダラしてしまいました

朝は、8時に起きたものの。。。

晴れてるから、洗濯をして→干して。
撮ってあった「リーガル・ハイ」を見始めたら

面白くて、つい4話も見てしまい。。。

お腹がすいたので、買ってあったパンを食べながら
パソコンをいじっていると、、、

遠くで ゴロゴロ

慌てて、洗濯物を取り込み。。。


走りに行こうと、着替えてはみたものの
ふと気付くと冷たい風が・・・。

そして、雨。

昨日のような、豪雨ではなかったけど

こうなると、もう「行こうかなぁ」
なんて気持ちは、どこかへ行ってしまい。。。

この時間まで、パソコンをいじってる始末。
あ、でも掃除はしましたよ。かるくですが。


ぜんぜん関係ないけど、
ハナヒゲウツボ のはんこです

ハナヒゲウツボ

青バージョンのつもりで彫りましたが、

ハナヒゲウツボ◆

DVC00023_20120602202452.jpg

青くも、黒くも 対応可。

でも、せっかくだから
キレイな、青で

ハナヒゲウツボ★

キレイな色だけど、口を大きく開けて
小さい目で見られると、なんかコワイです。









はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。

   
   にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
         
ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア