セミドライスーツが届きました。

5ミリのウェットスーツは、まだまだ着れるんですが
安めのがあったので、つい買ってしまいました(・。・;

だって、伊豆ってやっぱ寒くない

DVC00020_20120609002904.jpg

セミドライって、こういうのなの?
なんか、分厚いウェットスーツって感じでした。

ま、寒くなきゃいいんです

DVC00040_20120609002903.jpg

脚と、腕には短めのファスナーが付いてます。

DVC00043_20120609002903.jpg

コレ、かなり大事

私の場合、体格の割に脚が。。。
なので、ファスナー無しのスーツはほぼ着れません

DVC00044_20120609002903.jpg

背中のファスナーも、いつものウェットに比べると。。。

短っ 

着れんのこれで

と、思いながら試着してみると。。。

なんとか着れました。かなり大変でしたけど
やっぱ、なるべく水が出入りしないようになっているのか
全体的にキツく感じました。

首も、いつものウェットスーツでは
比べ物にならにほどに、キツイ

ってか、苦しい。
そして、確かにあったかい。気がする。。。

やっぱ、寒い思いをしないためには
苦しい思いをしないとならないんですね






はんこ屋入口
 ↑  ↑  ↑
「海モノはんこ」 はこちらから。。。
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


   
   にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     
ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

廣瀬さん へ

お久しぶりです。
って\(゜ロ\) 関西にお引越しされたんですかっ!
伊豆は遠いですよぉ。きっと。。。

伊豆復帰。セミドライがあっても休みが上手く
調節できず。です。
8月に、あのスーツで陸上にいる勇気はないので、
セミドライデビュ~は、遠のきそうですね。

私も、かなりの軟弱ダイバーになってます。
水温18℃での富戸で、5ミリウェットのみで
潜っていたあの頃には、もう戻れません(-_-;)

No title

 気合い入ってますね。
今年は早めに伊豆復帰でしょうか?
私は3月から関西住まい。
先週、柏島で遊んでまいりました。
柏島のアオリイカは、伊豆のふたまわりほどデカかったですよ。
伊豆には年二回を目標に通いたいですね。
せっかく伊豆の水温に慣れたのに・・・。
また軟弱なダイバーに戻りそうです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア