ラッピング用に、丸で白抜きにしました。

フェルト「カエルアンコウ」#1

以前作ったこのコを、どうやって
ラッピングするか。。。考えておりました。

チンアナゴは、そんなに厚みがなかったので
すんなりOPP袋に入ったんですが、
このコは、体に厚みがあるので

結局、袋にマチをつけて
「はんこ」と同じ感じにすることに

そこで、登場するのが

DVC00085_20120701181309.jpg

少しポップな感じにしたかったので、
文字を白抜きにしました。
文字が見切れてる分は、
なんとか雰囲気で読んでもらえるかと

印影の丸は、直径2.5cmです。

DVC00086_20120701181308.jpg

なんの魚かわかるように
右上に「お魚はんこ」も捺してみた。

名前も捺した方がイイかなぁ

、カエルアンコウね

DVC00087_20120701181308.jpg

最終的に、こうなりました



ログブックとか、カメラポーチとか。。。
ダイビンググッズに付けたら、きっとカワイイ

でも、勢い余ってウェットスーツには付けないでね
指示棒とか。。。

海ん中で、浮いちゃうかなぁ
水含むから大丈夫か

じゃぁ今度、ホンモノと並べて撮ってみよう






はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「カエルアンコウ」 イイね!って思って下さった方

      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア