本格的な夏が来る前に。。。

今朝は、わりと涼しいなぁ。。。
なんて、のんきに朝寝坊しておりました。

が、だんだんがホンキを出してきたので、
今年初の、庭焼きを実施することに

そう。ホンキの夏が来る前に、
健全な日焼けをするための下準備です。

と言っても、今年はお休みと天気がうまくリンクせず
なかなか陽を浴びるチャンスがなかったので、
いきなり、大量の陽を浴びるのはキケン

なのでウッドデッキにて、
はんこの持ち手をヤスる

という、ナイスアイデアを採用しました。


当然、日焼け止めは必須
顔には、ANESSA SPF50
体には、SEA BREEZE SPF25

そして、頭には

DVC00048_20120711152803.jpg

去年、近所のホームセンターで買った
おっさん麦わら帽子
あまりに、おっさんっぽかったので、
付いてた紐を取り、トリコロールの紐にチェンジ。。。

ま、おっさんぽさは拭いきれないが

でも、この麦わら帽子
かなり太陽光&熱を遮って
しかも、風は通す
と、いったすぐれモノ。

おまけに¥500という、嬉しいお値段

お出かけにはムリだけど、
庭仕事にはもってこいです。


DVC00020_20120711152802.jpg

そして、そんなハイクオリティーな
ストローハットをかぶって、
必死にヤスったのが、こちら

全部ヤスろうと思ったけど、
思いのほか時間がかかってしまい
2袋は、後日に。。。



明日から、また雨みたい。
また、晴れたら庭ヤスりしたいと思います。







はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア