「ザク」と「マンタ」

なんだか肌寒い日が続きますねぇ。
冬の布団、しまったのひとつだけにしておいて
ホントよかったヽ(;▽;)ノ

そんな肌寒い日でしたが、前々から
ちょっと気になってたモノ

ザク

¥98 におつとめされてたので、
買ってみました。

中身は。。。

ザク豆腐

うっすら色がついてます。

で、味は(◎-◎;)!!

ほんのり枝豆風味で(☝◔ ౪◔)☝美味しかったです。


さて、久しぶりになってしまった
∑>+++{ ゚ ) お魚はんこ です。

マンタ

以前より、マンタらしくなった マンタ 
持ち手のサイズ:2cm×3cm

マンタ◆  マンタ

大海原を飛んでますヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ ステキ

色塗ってみます

マンタ★

予想通り、、、
あまり変化はしなかったけども。。。




また、見たいなぁ。
できれば、狙ってないのに


ひょっとして、マンタ Σ(゚д゚lll)??

ってのがいいなぁ。。。

そんな、うまくはいかないか(;^ω^)ハハハ






はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。

   
   にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
         
ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア