海って不思議よねぇ~(。-_-。)

あっという間に8月ですね。
実は、昨日8月2日は 伊豆にダイビングに行く予定で、
休みを取っていたのですが。。。

台風10号が発生したので、急遽ヤメにしました(´・ω・`)

ま、休みを確保していただけで、
直前に予約を入れようと思っていたので、
特に、大変なコトは一切ないんですけど。

でも、結果論ですが、

行けばよかったぁぁぁぁ 

いっつも、台風が通り過ぎた後に
潜りに行って、ガッカリして帰ってくることが
多かったから。。。

今回も、きっとそのパターンだろうと。
しかも、シーズン初めだったもんだから、
イチかバチかで、外れるのも怖くて。。。

実際のところ、透明度も8m~13m
あんまり影響は無かったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しいったらありゃしない。
台風の進路が、いつもと違ったからか?
ホント、海って不思議。


おかげで、夜ふかししてオリンピック三昧でしたけど


今月の末に、もう一度休みがあるので、
そこで、リペンジしたいと思ってます。

どうか、台風よ発生しないでおくれぇ~



それはそうと、東京マラソン2013 にエントリーしました。
過去、1度も当たったことないけど(^^;)
エントリーしなければ、絶対に当たらないってコトで。

抽選結果は10月にわかります。
また、ご報告します。でゎ。










はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。

   
   にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
         
ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア