箱・箱・箱。。。

眠い (´O`)

連日、テレビでオリンピック観戦しております。
興味のある競技だけですけど

それでも、昨日は忙しかったぁ(o´Д`)=з

バレーボールに始まり、卓球、サッカー、
合間にシンクロと。。。

たっぷり楽しませてもらいました。


さてさて、そんなオリンピック観戦をしつつ
いそいそと作成していたモノ

DVC00018_20120808123746.jpg

 です。全部で、16コできました。
我が家には、紙をサクサクと切ってくれる
ステキなマシ~ンは無いので、

ひたすら手作業で、頑張りました。


試しに、ひとつ。

DVC00009_20120808124450.jpg

厚紙とクラフト紙でできています。
わりとしっかりしていたので、よかった

DVC00008_20120808124425.jpg

3cm×3cm のはんこにピッタリくるように
サイズを微調整しながら作りました


フタ 閉めまぁす。

DVC00017_20120808124424.jpg


おぉ
サマになってるじゃないのぉぉぉ


この箱にピッタリくる、カワイイ٩(♡ε♡ )۶
はんこを作りたいと思います。




はんこ屋入口
  ↑  ↑  ↑
「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん

いや~作ったね~
あまり夢中になってると筋肉痛になっちゃうぞ!
きっと、作った後の一杯は格別だろうね(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア