富戸ダイビングに行ってきました!

ようやく、ようやく行って参りましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今シーズン初の伊豆ダイビング

行く数日前から、海洋状況を日々チェックしていました。
透明度15メートルってぇぇぇΣ(゚д゚lll)

ニヤニヤしちゃいます。

心配した、台風の影響もないみたいで。。。
当日は、晴れ 凪 約束の15m
              誰も約束してないけど(。-∀-)

魚影も濃く、水温も高くて
寒さをまったく感じないダイビングでした。

そりゃぁ、ハタタテハゼだって元気なわけだゎ


イイ写真がないので、急いで仕上げた
ログブックをご覧下さい。

富戸Diving 1本目「ヨコバマ」

1本目「ヨコバマ」A

クリーニング中のタカノハダイが
気持ちよさそうにピクピクしてたのが
かわいかったです。

1本目「ヨコバマ」B


富戸Diving 2本目「ヨコバマ」

2本目「ヨコバマ」A

ハナハゼが異様にデカくて。。。
「デカいなぁ」と思って見てたら、
ヒュっと穴に入ったんだけど、アレどんだけ広いの

ダテハゼが入って、ハナハゼ×2が入って
エビも入ってるんだよね?きっと。。。

いい仕事するねぇ。エビさん。

2本目「ヨコバマ」B

もひとつ気になったのが、超巨大なカミソリウオ

その前に、別のところで普通サイズのカミソリウオを
見ていたので、その巨大さに

「えコレ本物?
     デカすぎじゃね」となぜが半笑い(⊙◞౪◟⊙‘)

私の手の平くらいはありました。
もっとあったかも。。。イヤほんとに。



とまぁ、こんな感じの
かなり楽しいo(^o^)o1日でした。

帰りの大渋滞を除けば(´;ω;`)ね。
夏休みを完全にナメテマシタ。








はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア