送別の品「名前はんこ」第2弾

引き続き、名前はんこ です。

名前はんこ「たえこ」#1

こんなHATかぶってるところ
見たことないけど(・∀・)

イメージで、持ってそう。。。ってコトで

名前はんこ「たえこ」#4

そしてこの前、
カラオケでJUJUの同じ曲を、
2回も歌わされてたので。。。

若干JUJU風味です(´⊙艸⊙`;)

名前はんこ「たえこ」#6

こちらも、ちゃんと箱に入れて。。。

名前はんこ「たえこ」#7

簡単に、ラッピングを




本人の送別会では、
またJUJUを2回、イヤ(/ω\*)3回は
歌ってもらいましょう





はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お名前はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア