晴れ ノチ 雨 ノチ セミ?

昨夜から、恐ろしく涼しくなり
我が家のリビングでは
おそらく2ヶ月ぶり
室温計が25℃を表示しました
「すっ 涼しい

おかげで、夜は快適にぐっすりと。。。
ま、30℃の部屋でも
わりとぐっすり寝てますが( ´艸`)アハハ


そして、今朝からは
晴れてたかと思えば、急に降り出す豪雨

かと思えば、セミが鳴き出しおひさま出現。
ミ~ンミ~ン ツクツクホウシ ジジジジ。。。

いろんなセミの鳴き声が混ざって、

しばらくすると、また冷たい風が

と思ったら、再び雨。雨。雨。
窓を開けたり、閉めたり、開けたり、閉めたり。。。

ホント変な天気でした



でも、涼しかったおかげで作業もはかどりました。

DVC00071.jpg

全部で、5コ完成

ひとつずつ撮るとこまでは、いかなかったけど
とりあえず、本日の成果を。。。




明日は、涼しいのかなぁ。
もう9月だから、いつまでもタンクトップで
電車にのってるのもナンだよねぇ。

でも、9月ってわりと暑いよねぇ(;´Д`A






はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア