Thank you はんこ 「くじら&カエルアンコウ」

まだまだ暑い(;´Д`Aですねぇ。

このパソコンがある部屋は、
我が家の温度計によると
32.1℃ って、けっこうあるね:(;゙゚'ω゚'):
7月8月じゃぁ、滝のように流れる汗で
座っていられないけど、

不思議と今は、平気なのよね。
これも、少しずつ秋になっているってコト?

ダイビングには、もってこいの季節だよね



さて本日は、くじら&カエルアンコウ です。

Thank you 「クジラ」#1

吹き出しのクジラと同じ子です。

Thank you 「クジラ」#4

Thank you 「クジラ」#5


そして、みんなのアイドルカエルアンコウちゃん。

Thank you 「カエルアンコウ」#1

Thank you 「カエルアンコウ」#4

Thank you 「カエルアンコウ」#5


このふたつは、サイズを微妙に小さくして、
箱入りにしたリニューアル品です

持ち手のサイズは、変わらず3cm×3cm

shopにも並べたので、ぜひ覗いてみてね\(//∇//)\





はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア