スマホ デビュ~。。。

昨日、携帯買いました。
ようやくスマホに機種変です。

前々から、興味深々だった
GALAXY Note

さっそく、電話をかけてみる。。。
試しに、すぐそこにいる旦那に。

「あ、かかった♪でなくてイイからね。」

と、なんかモタモタしてる間に画面が消える。
またつけたら、さっきと違う画面になってる

「え゛、これどうやって電話切るの

鳴り響く旦那ケイタイの着信音。

いい加減、ケイタイのほうで勝手に切れてくれないかな。。。
なんて思っても、諦めてくれそうもない。
当たり前だけど。

「電話切れない

ジジイみたいなことを言って、諦めたのは
電話ではなく

先にスマホデビュ~していた旦那にパス。

なんてコト(;゚Д゚)!
電話すら満足にかけられないなんて

ってか、電話の切り方なんて、取説に載ってるの?

しばらくは、携帯をいじる日々が続きそうです。





はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア