シマウマ仕様になりました。

すっかり秋になりましたねぇ。。。

あんなに暑かったのに、いっきに涼しく
通り越して、若干寒い((((;゚Д゚))))

朝、外に出てから
「あ~、コレじゃなかった。」

ウィンドブレーカーにすればよかったと後悔しつつ
震えながら仕事に向かいました。
やれやれʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ


そして1週間ほど前に手にしたスマホですが、
この度、ようやくカバーが届きました!

cWfuJGW3xAZulAo_1348659978.png

シマウマです。

そして、表も・・・。

khWJiSQg8NJwq3g_1348659800.png

シマウマです

ネットで注文したんですが、
届くまで1週間もかかっちゃいました。

まだ、コレで撮った写真をパソコンに取り込むことができずにいます。

ってか、1回目はUSBでつないだら勝手に取り込めたのに、
次にやってみたら、できない(>_<)

なんでΣ(゚д゚;)

なので、そのまま放置。
なんかをダウンロードしないといけないみたいなんだけどね。。。



難しいね。スマートフォンって。
使いこなせるようになるのか?

便利らしいのに、使いこなせないんじゃ
意味ないね(´∀`*)ガンバリマス



ところで、本日は東京マラソンの抽選結果が
通知される日でした。



はい。今回も、ハズレました。
残念(இдஇ; )です。





はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア