台風17号&18号

憎たらしいったらありゃぁしない((o(>皿<)o)) !!

台風17号&18号

ホントだったら、今日の夕方に館山に向けて
出発していたはずなのにぃぃぃ(╬゚◥益◤゚) 

18号は、まだしも
17号の、あの妙な動きはどういうつもりかっ!!!

あぁ、1ヶ月も前から計画していたプランだったのに

しかも今、関東は天気がイイの。
最高気温30℃らしい。。。

真夏日じゃん。

昨日まであんなに寒かったのに(  ̄っ ̄)ムゥ

17号さえ来なければ、台風一過の
海日和だったかも。
ま、海の中は濁ってたかもしれないけど

勢い余ってとった連休。
さて、どう使おうか!

とりあえずは、ご注文いただいているぶんを
ガンガン作成します。

はいヽ(;▽;)ノ 頑張ります!!!







はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア