魔法の言葉。。。再び?

なんか、スマホからパソコンへ
写真取り込めましたヽ(;▽;)ノ

色々、調べてみたらサムスンの「Kies」とかいうヤツを
ダウンロードして。。。

でも、すんごく時間がかかるから・・・ナンチャラカンチャラ(´д`)
って書いてあったんだけど、

結果、ちゃんとダウンロードできずに、終了ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃチン


しばらく、ほっておいたんだけど
今日、また最初にやってみたように
USBつなげて、コンピュータ開いてみたら。。。

あら(゚Д゚)ノ不思議

なんか、取り込めそう

で、取り込んだのは

2012-09-24 21.36.28

あ、写真デカい(⊙◞౪◟⊙‘)
縮小すればよかったか。。。

引っ越してきてから、3年

冬の間、第2のリビングと化す
我が家の2階のひと部屋。

こたつと、テレビと座椅子しかない部屋。

テレビ台も、ずっとテキトーな台に
一応、転倒防止措置だけして
とりあえず コレで。」
と、ほっぽってました。

そう、魔法の言葉「とりあえず」に
知らないうちに侵食されていたのですっ

嘘です(´-ω-`)知ってました。
ウチは、そういう人間の集まりです。
直そうにも、なかなか直りません。

で、この度ようやくなるモノを作成したのです。
しかも、全く無計画に。

違うものを買いに、ホームセンターに行き
思いがけず、欲しかった棚を破格の値段で見つけ、
衝動的に買い、勢いに任せて作成。

した結果☟

2012-09-24 21.37.52

テレビと雑誌を収納するスペースは、完成しました。

なぜか、黒のスチールラック。
旦那の高校時代、自分の部屋がこうだったと。。。

当時は、これにオーディオなんか置いたりしてヽ(・∀・)ノペラペラ
と語っておりました。

アパート時代から、ほとんど
茶色な感じのインテリアだったので、
ほかとのバランスがビミョ~に悪い(-。-;

が、こういうのもなかなか悪くない気がする。
ってことで、この棚にあう部屋に改造していこう

と、ちょっとやる気になってます。
が、写真に大きくあの言葉が。。。

部屋全体が完成するには、まだまだ時間がかかりそうです( ̄▽ ̄;)







はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア