探し求めていた「モップ」を手に入れました!

ずっーと、そうねぇ。。。
かれこれ1年くらい、欲しいなぁ(´-ω-`)って思ってたモップを
先日、ようやく手に入れました。

って、そんな激しく探していたわけではないが

モップ

コレです。青い方

右の白いのは、よくある普通サイズ。
フローリングをふきふきするのに使ってます。

で、左の青い若干ミニサイズのモップ!

これが欲しかったのです

実家に帰った時に、トイレにあって。。。

「なんだこれはぁぁぁΣ(゚д゚lll) 
トイレ掃除にジャストサイズじゃないかぁぁぁ」


と思ったものの、母に聞いても¥100shopで買ったと。
どこのお店かわからない。とか言う。

よく行くダイソーで探すも、小さいのは見当たらない。
いつ行っても、見当たらない。

で、キャンドゥに行ってみた。

「あ、( ;∀;) あった。」
しかも、ちゃんとミニサイズのシートもある。

もっと早く気づけよʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃって感じですが、
1Fと2Fのトイレ用に、2セット購入!

さっそく使ってみましたが、思ってた通り。

狭い隙間にも、難なく入る。
タンクの下だって、サッサと拭けるヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

これで、我が家のトイレは
いっつもピッカピカ間違いなし(☆∀☆)








はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア