スカイツリー

人ごみは苦手です。
並ぶのもあまり好きではありません。

スカイツリーは、その2つを完全網羅しておりました。

金曜日だから、そんなに混んでないだろう。。。
なんて、気楽に考えていた私( ̄▽ ̄)

浅草のスタカニ会場から、ブラブラと歩いて向かいました。
遠くからでもじゅうぶんでっかいスカイツリーですが、
近づいてくると更にデカイ(⊙◞౪◟⊙‘)

撮る人

撮られる。。。

この辺りを歩いてる人の手には、
たいてい携帯電話か、カメラが。。。

デコママさんも、必死に撮影中です。


スカイツリー駅

階段を上り、若干ハァハァしながら
チケットを買おうとキョロキョロしながら歩いていると、
奥のテントで、整理券を配布していました。

整理券

どうやら、チケットを買うのに並ぶことすら
すぐにはできないようです(((゜Д゜;)))

上記の時間に、並びに来なさい。。。
ということです。

ソラマチで、コーヒー飲んで
苦手な人混みをブラブラして、ようやく16:00をまわりました。

チケットカウンターはというと、
「ここは、ディズニーランドか?」と思うような長蛇の列。
そこに並び、約1時間。

ようやくチケット購入。

そして、流れるように薄暗い館内へ。
自動的にエレベーターに乗せられ、

あっと言う間に、展望デッキへ。

345m

すぐさま、展望回廊へ行くチケットを購入するために並び、
(あ、今度は5分ほどで買えました!)
そのまま自動的にエレベーターに乗せられ、

ピャ~っと445フロアーへ。

445m.jpg

正直、345mと445mの眺望の違いは、
まったくわかりませんでした(;´д`)

でも、まぁ記念ですから。はい。
薄をとおりこして、暗い回廊を人を避けながら
ゆっくりと周り、ところどころで写真を撮り。。。

せっかくなので、445フロアーで
トイレに入っておきました(๑≧౪≦)

その後、展望デッキへと戻り
ゆっくりと夜景を楽しみ
地上に降りてきたのは、ちょうどチケットを買うのに
並び始めてから2時間後でした。

next.jpg

やっぱり、タワーは遠くから眺めるのがキレイですねぇ。
次は、水族館に行ってみたいです!







はんこ屋入口
       
  「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○




ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方


      
      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア