似顔絵はんこ

最近、パソコンを新しくしました。
今までは、デスクトップだったので、
夏場や、冬の寒い時期は特にブログを更新するのが
おっくうで。。。(*_*;
でも、今度はノートにしたので、
今年の冬は、こたつでぬくぬくしつつ
ブログの更新ができそうです

で、本日が新しくしたノートPCからの初投稿です。

メールアドレスなんかも、新しくしたので
色々変更するのに時間がかかってしまいました。

何を変えるにも、パスワードが必要で。。。
安全の為、当然なんでしょうがコレが
ホントに大変でした

で、記念すべき本日の記事は
石垣島のダイビングショップ「シーフレンズ様」から頂いた
オーダーはんこのご紹介です

全部で、6名分の「似顔絵はんこ」です。

似顔絵はんこ

ちょっと数が多いので、全員集合です。
持ち手のサイズは3㎝×3㎝です。

では、色を塗ってみましょう

似顔絵はんこ「オーナー」#4  似顔絵はんこ「カズヤ」#4

似顔絵はんこ「ヨッシー」#4  似顔絵はんこ「クミコ」#4  

似顔絵はんこ「トッキー」#4  似顔絵はんこ「テル」#4

なかなか、かわいくならず(*^。^*)
何度も、メールでやり取りしながら修正を繰り返し
ようやく完成した作品です!

一度に6名分なんで、図案を考えるのも大変でしたが、
とてもイイ勉強と経験をさせて頂きました。


楽しいログ付けのお役に立てて頂けたら
とても嬉しいです





はんこ屋入口
         
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア