プリンターと格闘中

先日、新しくしたPCですが
ノートPC
複合機
デジカメ
がセットになっていまして・・・。


で、本日は朝からその複合機と格闘中です。
セットアップをして、試しに印刷。。。

するも、紙を入れる場所と出てくる場所
どっちも正面なんですね(・.・;)

早くも、排紙トレイに紙をセットしてしまい
ガガッって音とともにエラーが点滅

何とか紙を取出し、正規の場所へセット。

ようやく、印刷完了しました

続いて、コピーをしてみて
そして、スキャンを。。。

IMG_20121104_0001_NEW.jpg

リニューアル中のお魚たちの図案です。
ちょっとづつリニューアルしているので
何枚もの紙に、いろんなお魚たちが点在してしまっていたので
わかりやすく整理したいと思って。。。

1枚のトレペに名前と図案を写したものを作りました。

で、それを試しにスキャン

なんと便利な機能でしょう

今までは、写真を撮ってパソコンに取り込む
しかありませんでした。
これなら、完成したログもキレイに取り込めますね

伊豆ツアーのログ、ようやく完成したので
次回スキャンが成功したら、ご紹介させて頂きますね


年賀状の作成に向けて、複合機との格闘は
まだまだ続きそうです。。。






はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア