「IOPダイビング」 のログ 完成しました!

あれから半月経ちました。
そう、忘れかけてた伊豆ツアーです。

ようやくIOPのログが完成したので(・.・;)
今日は、ダイビングのお話。

2012/10/15 晴れ

前日に強く吹いていた北風もやみ
太陽の光が気持ちのイイ朝でした。
海洋公園は、平日ということもあり
すいてて快適

ですが。。。

mail.png

なんということでしょう

エントリーは、心配したほどではなかったのですが、
海の中は、やっぱりウネってました。

水の中は、青くてキレイでしたよ!
透明度は10~15mくらいはありましたかねぇ。

2012.10.15 IOP 1本目

こんな感じでした。

mail1.jpg


で、2本目

2012.10.15 IOP 2本目

カタクチイワシが

跳ねてました。

いや、飛んでました。
水面で口を開けていたら、口に飛び込んでくるかと思って
しばらく開けてましたが、さすがにムリでした(^_^;)

水温は、23℃。
今回、おNEWの7mmウェットで潜りました。

まったく寒くなかった。
でも、まぁ23℃ですからねぇ。
陸もでポカポカだったし。

せっかく買った、7mmの威力を感じる為、
11月中にもう1回

伊豆の潜りおさめです。

急激に寒くなったので、若干ビビってますが
晴れることを祈ります。。。





はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア