出産祝いの「お名前はんこ」

この夏、短大時代の友達が
出産しました。

お祝いのベビー服は、用意してあったのですが、
おまけで付けたい「はんこ」が
なかなか完成せず。。。

先日、ようやくお届けすることができました。

2か月も我が家で寝かせてしまったベビー服。
赤ちゃんの服に、夏物とか冬物とかあるのか?

ま、3~6ヶ月のサイズの服だから大丈夫か
かえって、すぐに着れて丁度よかったかも

なんてね


名前はんこ「さえ」#1

名前はんこ「さえ」#2  名前はんこ「さえ」#3

色を付けると、可愛さ倍増です

名前はんこ「さえ」#4


実は、今回出産したのは2人
そう、親も子供も同い年。
って、そんな珍しいことじゃないか(^_^;)

んで、もうひとつは

名前はんこ「ゆうか」#1

名前はんこ「ゆうか」#2  名前はんこ「ゆうか」#3

こちらも、色塗って可愛らしく

名前はんこ「ゆうか」#4


2人とも、健康に育ちますように







はんこ屋入口
      
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア