IOP 2本目のログ☆完成

急に寒くなりましたね(*_*;
12月って、こんなに寒かったっけ

石垣から帰って、すぐにヒーターを用意しました。
もう、エアコンの暖房ではこの寒さに勝てません。

そう。ウチ極寒なんです。


で、その極寒の中
(ヒーター付けてるんで、少しはあったかいですが)
ようやく完成させました。

石垣ではなくて、IOP 2本目のログです

IOP 2本目

こんな感じでした。

残念ながら、イルカには遭えませんでしたが
寒さに震えることもなく、
2012年の伊豆ラストを飾ることができました。

今回もお世話になりました。
ワイラニ SCUBA DIVING SHOP
もりさん、Thank You ヽ(^。^)ノ

そして、PANDA さん。
来シーズンも、ご一緒できると嬉しいです!






はんこ屋入口
     
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア