へび年ですねぇ。。。

北風がビュ~ビュ~吹いてます

午前中に、布団を干してたんですが、
あまりの風にめくれあがってました(^_^;)

やっぱムチャだったかな?

でも、太陽のおかげでフッカフカです
ベッドの敷きパッドも、冬用のあったかいのに替えたので、
今夜はポッカポカで眠れるでしょう


さて、年賀状ですが、
バッチリな写真があったので作業を進めておりました。

が、途中でプリンターのインクがなくなり。。。

5枚ほど、かすれた印刷になった上に、
替えのインクが無いという状況に。

メンドクサイ。。。

郵便局行って、新しいのに替えてもらわねば。

なので、宛名を書く面に捺そうと作成した
「へび」をご紹介。

へび はんこ

へび 以外はコピックで色を塗ってます。
でも、はがきには使えないよねぇ。
裏に染みるよね、きっと。



完成までは、もうしばらくかかりそうです。





はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア