「さくらんぼ」のThank you はんこ!

最近、お魚じゃないはんこが続いております。
ダイビングに行けないせいか

いや、こんな冬眠の時期に、
「お魚はんこ」のリニューアル作業を
進めなくてはならないはずなのに。。。

気分がのらない┌┤´д`├┐ダル~

で、本日も気分転換のはんこ

Thank you 「サクランボ」#1

珍しくかわいらしいはんこ。
「さくらんぼ」です。

そういえば、
あんまり食べたことないなぁ。
さくらんぼって。。。

Thank you 「サクランボ」#2  Thank you 「サクランボ」#3

持ち手のサイズ:3cm×3cm
さて、色を塗ってみましょう

Thank you 「サクランボ」#4

さくらんぼって、わりと色が濃いんですねぇ。

Thank you 「サクランボ」#5

でも、うすピンクでぬっても
なかなかカワイイ。。。

甘くなり過ぎないように、
文字は、ちょっとカクカクにしてます

便利な「Thank you」のひとことはんこ。
なかなか使える子です。





はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア