調子に乗って。。。

この前の、ヤマブキハゼ。
色を塗って、ニスもぬってみました

20130305_095316.jpg

カワイイ

完全に自画自賛ですが ポリポリ f  ̄. ̄*)

でも、コレかなり気に入りました。
色は、コピックで付けました。

ニスを塗っても滲まないし、
ホント使えるコです。

持ち手の大きさや、形も自由自在なので、
作りたいはんこに合わせて、持ち手を作ればイイんだから、
サイズを気にしないで図案を考えることもできる
ってわけです。

まぁ、手間はかかりますが( ̄Д ̄;;


この、自由自在な感じを活かして
ちょっと思いつきました。

ただ今、作成中。。。

うまくいくといいのですが





はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア