今度は板チョコか?

昨日は、恐ろしいくらいの風でした。
午前中の、初夏を思わせる気温から一転

あっという間に、空が茶色になって。。。

慌てて、洗濯物を取り込みましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
カーポートの屋根が吹き飛ぶんじゃないかと
心配になるくらいの強風。

家も、若干揺れてました


必然的に、引きこもり決定です。


板チョコ?

板チョコに見えなくもない。
が、消しゴムハンコです。

前にちょっとだけ試作品としてご紹介した
「伊豆セット」「沖縄セット」「クマノミセット」
の、ちょっと短いバージョン

箱のふたをどうするか、悩み中だったんですが
ようやくカタチになったので
とりあえず、販売用に新たに彫ったところです。

持ち手を付けるという、
地道な作業は、また今度。。。






はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア