ウッドフェンス 完成!!

昨日の成果

ウッドフェンス6

板チョコみたい。
すべてペンキを塗りました。

ウッドフェンス7

コレに、先ほどの板を張り付けていきます

ウッドフェンス8

まだまだ。。。

ウッドフェンス9

そして、完成

フェンス作りは、2回目なので
前回の反省点を踏まえ
作業時間は、かなり短縮できたと思います。

ウッドフェンス10

裏もキレイに仕上げました。
で、奥に見えるのが、前回作ったフェンスです。

ウッドフェンス11

手前のフェンスと奥のフェンスの間にある
物干しスペースは、ダイビング器材を干す場所ね ( ̄。 ̄)σ

我ながら
なかなかのデキでした。



フェンスは、これで完成ですが
まだまだ、作業は続きます。

早くしないと、
梅雨が来てしまうぅぅぅ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ






はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア