石垣島ダイビングのログ.1

今更ですが、次のダイビングに行く前に。。。
去年の11月に行った「石垣島」のログをご紹介

1本目「じゃがいもの根」

石垣島 じゃがいもの根

今回、なぜこんなにもログの完成が遅れたかと申しますと。。。

旅行前に新しいカメラを購入し、
この旅行では2台のカメラを使用しておりました。

が、私が撮影していた古いほうのカメラのデータが
パソコンに移す時に消えてしまったのです(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

撮影というよりは、記録として
忘れないように、見たモノすべてにシャッター切っていたので、
かなりのショックでした

で、すっかりやる気を失ってしまった。というわけです。

もう1台のカメラには、たいした画像も写ってなく。。。
記憶と、簡単に書き留めておいた紙を頼りに
なんとか完成させました。

やっぱり、帰ってきたら
すぐに描かないとダメですねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム

次回からは、気を付けます。






はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア