シュノーケリングでエキサイティング!

2本潜って、ランチ休憩していると
ポイントじゃないところで、1艘の船が。。。

しばらく動かない。

アレなんか、(o¬ω¬o)アヤシイ

で、私たちもそこへ移動してみました。


すると ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

出ましたよ。 マンタ がっ!!!


石垣島 マンタSwim1

急いで、3点セット装着 ( ̄^ ̄)>
みんなで順番にエントリー!!!

久々にゼェゼェするまで泳ぎました
あまりに急ぎすぎて、ウェイトを付けなかったので
頑張って潜っても、すぐ浮いちゃう(ノ◇≦。) ビェーン!!

それでも、マンタの真上をシュノーケルで泳ぐことができました



そして、驚きはこの後も。。。
石垣島 マンタSwim2

なんと、前方からアオウミガメが泳いできたのです

ちょっとこの絵は、ガメラかっ!ってくらいデカいですけど
間近で見るカメは、このくらいデカく感じました。

たぶん、15分か20分くらいの出来事だったと思いますが
たっぷりダイビング1本分くらいの
衝撃と疲労と感動がありました。









はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア