江の島はちょっとした小旅行でした。

先日、ものすごく暑かった次の日。。。
江の島へ遊びに行っておりました。

天気予報では、その日も夏日で
暑くなる的なコトを言っていたので
夏のいでたちで出かけたのですが、、、

結果、暑くなることはなく
おまけに海風でものすごく寒い思いをしました



私の自宅からだと、江の島は遠い

こんなに時間がかかると思ってなかっただけに
行きの電車から、かなりの衝撃をくらってました。

江の島駅から直行したのは、ココ

生しらす

「とびっちょ」というお店を友達が予約してくれていたので、
到着するなりすんなりと席に着くことができました。

凄い行列だったので、よかった。
でかした。友よ。

で、人生の生しらすのお味は・・・。

「あ、しっかりとした魚の味がする。。。」って感じ。
そして、旨かった。

4色丼

どんぶりは、豪華に4色丼
こっちのしらすは、釜揚げに。

見慣れた感じのしらすでしたが、
やっぱり味は、スーパーのとは違う気が。。。
なんか味が濃いような気がしたんですよねぇ。

そして、かき揚げ

しらすのかき揚げ

比較対象が無いから大きさが伝わらないと思いますが、
デカかったんです。凄く


カマス刺身

こちらは、朝捕れたカマスのお刺身。
これも、美味しかったぁ


以上、食べきれるのか?って感じでしたが、
ビール片手に、なんとか女子3人で完食

「昼間に観光地で飲むビールは、最高だねぇ」
なんて言いながら。。。



遠かったけど、旨かったので
結果オーライとしましょう




満腹になったところで、少し歩き次の目的地へ。。。
江の島まで来たら、ココへ行かないと
帰れないでしょう






はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア