海のギャング ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「海のギャング」って呼ばれてますよねぇ。。。

ゴマモンガラ

ゴマモンガラ

持ち手のサイズ:3cm×2cm

ゴマモンガラ◆


ゴマモンガラ●

沖縄に行ったときは、必ずどこかで
出くわします。

そして、ビビります。

ゴマモンガラ★

襲われたコトはないけど。。。

海で会うときは、そりゃぁ
恐ろしい顏してますよねぇ。

若干、白目むいてるの
っていう、つぶらな瞳。

いったい何色なの
っていう、不思議な体色。

でも、気づけば目で追ってしまっている
ゴマモンガラの魅力

うまく出せてるでしょうか。。。








はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア