次回はマクロもリクエストします。

先ほど、出しっぱなしだった
ヒーターを箱にしまい、扇風機を出しました。

まだ、6月だし。。。
梅雨だし。。。

と思っていたら、気温は29℃

もう、夏ですよね。コレって

でも我が家は、冬→極寒なもんで
夏は、わりと涼しい
という、得なのかどうかよくわからない
特典がございまして。。。

まだ、1Fソフアーの毛布は活躍中
休みの日の2度寝&飲んだ後のゴロ寝に重宝しております。



さてさて、それでは本日の「お魚はんこ」

クダゴンベ

クダゴンベ です。

このコ、思ってた以上にデカいんで驚きました。(10㎝くらい?)
ピグミーシーホースみたいに、血眼になって探す
小さいヤツってイメージだったもんで


クダゴンベ◆

持ち手のサイズ:3cm×1.5㎝

クダゴンベ●

塗ります。

クダゴンベ★


まだ、1回しか見たことないな。
図鑑によると、暖かい海にしかいないそうな。

となると、ウチでは沖縄か。。。

せっかく透明度のイイ、青い海。
ワイド、ワイドで攻めるでしょう!

だから、あまり見れないのか。

次に沖縄へ行った際には、ちゃんとマクロも
リクエストすることにします。






はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア