群青色の海

とうとう、この旅行最後のダイビングとなりました。

やっぱり、大物大好物の私たちには、
ココを外して帰るわけにはいきません。

ま、いっつも完全にお任せで
連れて行って頂いてるんですけどね

2013/05/21 「トカキンの根」

#166 トカキンの根


今回で、何回目だろう。ここへ来るのは。。。

でも、いつもと潜った位地が違う気がした。
いつもは、根に潮が当たる先端の方でマグロが泳いでくるのを
待つ感じだったんですが、
今回は、根の後ろの方 な気がした。

ま、気がした だけなので、定かではありませんが


でも、大当たり でした
でっかいマグロが、ものすごく近くを
悠然と泳いでました。

ココは、いつ来ても海の色が他と違くって。。。
なんか、青が暗くて濃い感じ。

ツルツルな群青色

って、わかりませんよね。
でも、行けばわかってもらえるような気がします。

ま、これも気がするだけですけど。。。



今回の旅行も、海を満喫する
楽しい旅となりました。

あ、そうそう。
行きは、偶然にも直行便だったんです。
直行便は、イイですねぇ。

乗り継ぎの待ち時間もないし。
羽田から、寝てる間に石垣まで来れるなんて

次も、直行便に当たるといいなぁ。。。





はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア