イルカのはんこ

今年は、イルカと泳いでみたいなぁ。。。

なんて、企んでおります


ってことで、彫りました。
ちょっと気が早いけど(^_^;)

イルカはんこ♪

イルカ

持ち手のサイズ:3cm×3cm
目をどうするかで、悩みました。
まんまるにすると、
イルカっぽくないかなぁ・・・。って。

雫型?みたいな目でも、彫ってみたんですが、
なんだか違和感があったので、

まんまる

採用決定です!

イルカ●

塗ります。

イルカ★

あんまり灰色すぎるとかわいくないかと思い、
少しブルーを入れてみたんだが。。。

なんか、キモチ悪い


イルカと泳ぐためには、素潜りの練習をしないとねぇ






はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア