2013年 伊豆ダイビング 始動!

ようやく、今年の伊豆ダイビングが始まりました。
先月の休みに企画していたのですが、
極端に寒くなり、お天気もイマイチだったので
予定を延期しておりました。

待った甲斐があった!と
心から思えるほどの猛暑(*_*;で、
水温の心地よさを満喫してきました。

2013/08/08
富戸 ヨコバマ 1本目

20130808_114550.jpg

まず、衝撃の写真をご覧ください。
そうです。

カメラが水没しました 
バッテリーまで、ドロドロでした

富戸 ヨコバマ 1



水温は、上の方は25℃くらい?
下の方は、21℃くらいかなぁ?

深場に行くと、めっちゃ寒く感じるけど
まだまだ、20℃越え。。。

すっかり冷たい水に弱くなってしまいました。


今回は、コレだけじゃスペースが足らず
データを書く方にも。。。

富戸 ヨコバマ 1-a


お店に戻る途中に、モグラを発見しました!
人生初モグラです

8cmくらいの小さいコで、
って、モグラの一般的なサイズを知りませんが(^_^;)

小さくて、思いのほかカワイイ体にはそぐわない、
でっかくて、ごっつい掌にビックリしました。

あの掌で穴掘るんですよねぇ。
頑丈じゃないと生きていけよねぇ。。。



2本目のログもお楽しみに♪




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア