頂きモノの持ち手で。。。

いろんなサイズの木片を頂いたので、
利用してみることにしました。

どれも、同じサイズ、同じ形のモノが
揃ってないので、どうしたものか
数か月間、ほっぽったままに・・・。

で、思いついたのです
「そうだ!スタンプカーニバルに持っていくヤツ作ろう!!」と。

そうなのです。
わたくし、10月のスタカニに参加してみることに(*´ェ`*)ポッ

去年、ようやくお客として見に行き
来年は、出てみよう!と、思っておりました。

でも、申込みが思いのほか早く始まっていて。。。
ギリギリ、追加の枠に入ることが出来ました。

が、未だ何をどう準備したらいいのやら┐('~`;)┌


持ち手が一点モノなので、
はんこも、現物のみってコトになりますねぇ。。。

チンアナゴ「アリガトウ」#1

チンアナゴ「アリガトウ」#2

側面も、可愛くしてみました。
サイズは、直径3㎝くらいです。

チンアナゴ「アリガトウ」#3

チンアナゴ「アリガトウ」#4

いろんな色で、塗れるように
ベタ面なしです。

似たような木片が、あと数枚あるので
違う図案でも作ってみようかなぁ。。。






はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア