スタカニ楽しかったです♪

遅くなりましたが、スタカニ初出店とっても楽しかったです

何しろ、初めてなもんで。。。
準備の段階から、何を用意すればイイのか

何から手を付けたらイイのか

手さぐり状態で当日を迎えました。



20131012_095422.jpg

初日は、こんな感じでなんとかOPEN

20131012_095446.jpg

ふざけた年賀状の写真も飾り付け完了。。。

20131013_095213.jpg

お魚たちも、すべて並べ切りました


海の楽しさ、ダイビングの楽しさが伝わればイイなぁぁと...

そしてAM10時。
ドキドキしながら開場を迎え。。。


想像以上の人の数に、ビックリ

嬉しいことに、たくさんの方が
ログハンのブースで足を止め
試し捺しをしてくださいました\(*T▽T*)/

お魚はんこを見に来て下さった方
お魚はんこをお買い上げ下さった方
「ブログ見てます!」と声をかけて下さった方
力作の名刺を持ち帰って下さった方

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今回、これだけあれば十分だろうと思っていた
名刺が足りなくなるという失態を(-。-;)

1日目終了後、慌てて作成しました。

初日に、名刺をお持ち帰り頂けなかった皆様
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ


次に挑戦する時には、
色々と、もっともっと
用意していこうと思います!


とっても楽しい2日間をありがとうございました。






はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア