大漁 ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

いやぁ。。。
あっという間に、11月ですなぁ。

スタカニ終わりで、ホッとして
すっかりサボり癖がついてしまいました(^▽^;)

その間、布団たちを冬使用にし、
ストーブを出し、
こたつをセッティングし、
後回しになっていた
ウッドデッキのメンテナンスをし、

すっかり品薄になってしまった
「お魚はんこ」をチマチマと彫っておりました。

20131102_211126.jpg

まだ、彫っただけで持ち手はこれから付けます。

持ち手にヤスリをかける作業が苦手で。。。
つい後回しになってしまいます。

が、このヤスリがけで
仕上がりに差がつく気がするので
なんとか、頑張って仕上げたいと思います!

完成した後の、撮影もなかなか苦手でε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんとかしたいものです。




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア