紅葉を見に。。。

ここ数年、行っていなかった「紅葉ツアー」に行ってきました。
ツアーというほどのコトでもないのですが・・・。

朝、テレビで飯能の紅葉をやっていて
「飯能って、埼玉だよねぇ!」
「ウチからどれくらいかなぁ?」
カチカチ。。。検索。
「あ、そんなに遠くないかも。軽くドライブする?」

ってわけで、鳥居観音に行ってまいりました。


1時間30分くらいでしょうか。
埼玉県にも、山あるんだなぁ。。。

20131121_150220.jpg

紅葉はというと、
ちょっと遅かったかなぁ。。。(^_^;)

20131121_150302.jpg

車で山頂まで登れるコース(5分)と、
歩いて山を登るコース(40分)が選べました。

せっかくなので、歩いて登ってみることに!

ところが、けっこうガッツリ山道で ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちょっとビックリ。

20131121_144614.jpg

上には、数か所があったので、
途中まで車で登って、最後だけ歩くのがベストだったなぁ。。。

この観音様は、展望台になっているそうなので
上からの景色を楽しみにしていたのですが、

なんと、登れるのは土日のみ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

残念(w_-; ウゥ・・

下山は、車の道を徒歩で降りたのですが、
これまたかなりの急こう配で ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これホントに車で大丈夫
って思ってたら、ブゥ~ンって
タクシーが下って行きました。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


帰りに、「さわらびの湯」という
日帰り温泉によって帰ろうとしていたのですが、
食事できるところがどこにもなく。。。

もちろん、コンビニ的なお店もなく。。。

空腹で、温泉に入るのもなぁ・・・。ってことで
あきらめて、そのまま帰宅しました。

やっぱ、思いつきで出かけると
あまりイイことないもんですねぇ。



ま、紅葉がちょっとでも見れたので
ヨシとします (*`д´)b OK!



はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア